chocolakids’s diary*徳島おうちパン

大人も子どもも楽しい親子パン教室

5月7.8日のレッスン

次回レッスンの告知です。

 

まだ綺麗な花にならなくて、少し微調整が必要なんですが、だいたいのレッスン内容のイメージを掴んでいただけたらと思います。

f:id:chocolakids:20220410233459j:image

■母の日レッスン🌹
・フラワーブレッド&チーズスプレッド
・ちょうちょパン&いもむしウインナーロール

フラワーブレッドは3種のカラフルな生地を使ったちぎりパン。同じ生地を使うけど、成形を変えながらいろんな花に仕上げます😊パンにつけるチーズスプレッドも手作りします。

f:id:chocolakids:20220410233531j:image

フラワーブレッドの発酵時間は
吉永麻衣子先生考案のおうちパンからトースターで作れる「ちょうちょパン・いもむしウインナーロール」。ちょうちょパンには数種類用意するジャムの中から、好きな味を選んでいただきます😊

f:id:chocolakids:20220410233550j:image

5月7日(土) 10時〜12時🔺
8日(日) 10時〜12時🔺
13時〜15時🔺
大人 3000円(マッサージ付)
子ども 1500円(幼児は必ず保護者同伴で)
親子 3500円 (大人1人、子ども1人)
定 員/6組程度
準備物/エプロン.マスク.タオル
講 師/ 食子楽
場 所/アトリエtsukigoto
徳島市川内町小松西157-5)

コロナの状況によってはレッスンを中止する場合もございます。ご了承ください🙇‍♂️