chocolakids’s diary*徳島おうちパン

大人も子どもも楽しい親子パン教室

レッスン中止のお知らせ

今月は全てのレッスンを中止にする事にしました。

楽しみにしてくださっていた皆さま
本当にすみません🙇‍♂️💦

f:id:chocolakids:20220208223959j:image

今日の朝まではやる気まんまんだったんです🥺

でも、
徳島も来週から県立学校が分散登校になるし、
近所でいっぱい休校になるし、
うちの子は9歳なのにマスクちゃんとつけないし…

冷静に、真面目に考えて
楽しくレッスンを続ける自信はなくて諦めました。
ごめんなさい🙇‍♂️

レッスン内容はバレンタインだったので、
材料などいろいろ準備したけど
延期もしません。

 

次のレッスンは
5月7日10時〜、8日10時〜・13時〜
母の日向けでお花のパンを作る予定です。
内容の詳細は決まっていませんが、
予約はすでに受付中です😂
よろしくお願いします🙇‍♂️